日研総業ユニオンブログ



PageTop

日研総業と団交しました!

本日、日研総業と団体交渉を行いました。

誠実に話していただき、これまで偽装出向で働かせてきたこと、説明してこなかった事に対して、申し訳ないことをしたと謝ってくださいました。

今後、寮費や寮の環境について、さらには派遣・請負業界のあり方全体を含めてユニオンと誠実に話し合いながら改善していこうということが確認されました。

非常に実りのある団体交渉になったと思います。
非正社員であってもしっかりと話し合いができることが示されたと思います。本当によかった!

14日(火)には日野自動車との交渉があります。
今後の動きにご期待ください。
応援よろしくお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年03月21日(Wed)19:24 [EDIT]


